このページの先頭です

医療脱毛は高い?全身脱毛10万円代の安いクリニックもある!

465views

投稿日:

医療脱毛の相場

クリニックではレーザーを照射し、永久脱毛する医療脱毛を提供しています。自己処理が楽になるというメリットがあるものの、料金が高いというデメリットがありました。全身脱毛5回コースで20万円台半ばから30万円ほどが相場と言われています。

月額払いできるクリニックがあるものの、トータルでの負担は大きくなります。クリニックで受けられる施術とはいえ、脱毛は美容目的のために保険が使えません。現金や預貯金がまだ少ないと言う場合はなるべく節約したいところです。

全身脱毛5回コースが10万円代のクリニック

中には全身脱毛5回コース10万円代と言うクリニックがあります。脱毛サロン並みの料金で医療脱毛できるのが魅力です。10万円代と言うクリニックは限られているため、探すのが難しいです。そこでおすすめクリニック3つ紹介していきます。

レジーナクリニック

レジーナクリニックでは全身26か所医療脱毛を提供しています。この医療脱毛5回コースの料金は18万9千円と言う魅力的な設定です。分割払いなら月々6千8百円と高額になりやすい全身脱毛でも続けやすくなっています。

さらにレジーナクリニックではデイタイム割引を用意しています。この割引により医療脱毛5回コースVIO1回込みで19万8千円、通常より千円安くなるのです。その代わりに平日12時から17時までの時間帯に来院することが必要です。レジーナクリニックではジェントルレーズプロと言うレーザー脱毛マシンを導入しています。

薬事承認を取得している信頼性の高いレーザー脱毛マシンです。レーザーのパルス幅を調節できるために安全性も高いです。-26度の低温を吹きかける冷却装置も付いており、痛みも火傷のリスクも少ないです。従来よりも2倍のスピードで照射できる上に、ジェルが不要のため施術時間が短くなっています。

メアリクリニック

横浜市神奈川区にあるメアリクリニックでは全身脱毛5回コースを提供しています。この5回コースなら13万7千円と言う料金で受けられるのです。60回の分割払いなら月々3千4百円の料金です。格安スマホの月額料金並みの負担で全身脱毛を続けられます。初診料や再診料、肌トラブル発生時の薬処方代も無料です。

メアリクリニックではメディオスターNeXT PROによる最新の医療脱毛を提供しています。メディオスターNeXT PROはバルジ領域にダメージを与えているレーザー脱毛マシンです。毛根に存在する黒い色のメラニンにレーザーを吸収させ、熱破壊すると言う脱毛方法ではありません。

バルジ領域は肌の浅い部分にあるため、低めの温度を蓄積させても十分なダメージを与えることが可能です。冷却装置も付いているため、今までのレーザー脱毛マシンと比べると大幅に痛みが緩和されました。

痛みの少ないクリニックで全身脱毛したいと言う方にもおすすめのクリニックです。ただし全国に院を展開するクリニックではないため、通える方が限られると言う点には注意して下さい。

新宿クレアクリニック

新宿クレアクリニックでは全身脱毛3回から8回までのコースを提供しています。全身脱毛5回コースでは20万円以上の料金となります。しかし全身脱毛3回コースなら15万5千5百20円と10万円代半ばの料金で受けられます。むだ毛が比較的薄く、回数が少なくなりそうと言う方は此方のクリニックがおすすめです。

さらにMyセレクト全身脱毛5回コースなら9万8千8百20円と10万円切った料金で提供しています。部位を絞って全身脱毛したいと言う方は此方が便利です。新宿クレアクリニックではライトシェアデュエットによる医療脱毛を提供しています。

このレーザー脱毛マシンには吸引システムがあり、痛みが少ないと言うメリットがあります。日本人の肌質や毛質に合うレーザー脱毛マシンのために効果も出やすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です